お知らせ

第22回四国酒まつりはオンラインで開催します

2021-01-19

 第22回四国酒まつりは、依然として新型コロナウイルスの感染状況の見通しが立たない現状であり、全国の不特定多数の集客を目的とした開催方法では困難であるため、今後の四国酒まつりの継続のために、次回開催に向けての情報発信をしていくことと、これまで酒まつりを支えて頂いた多くの皆様に感謝の想いを届けるため、国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」内に“第22回四国酒まつり感謝祭”の特設サイトを立ち上げて四国酒まつりへの支援金を募り、支援者へのリターン(返礼品)として、四国の銘酒や地元特産品のセットをお届けする方式で開催いたします。

 さらに、これまでの四国酒まつりや酒蔵開放の映像、三好市の現況などを盛り込んだオリジナル映像も配信いたします。参加者が三好市に集まることなく、その場に居ながら四国酒まつりや酒蔵開放を体感してもらう事で、次回開催に向け、改めて四国酒まつりへの想いを高めていただければ幸いです。

 

【実施内容】

 国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」内に“第22回四国酒まつり感謝祭”の特設サイトを立ち上げて四国酒まつりへの支援金を募ります。

 そして支援金をいただいた皆様へのリターン(返礼品)として、四国の銘酒と地元特産品のセットをお届けします。

※特設サイト開設時期  令和3年1月20日~2月20日

オンラインで「四国酒まつり」や「地元酒蔵」の映像を配信します。

 これまでの酒まつりの映像や今回の酒まつりの様子、地元酒蔵の映像などを盛り込んだ動画を作成し、オンラインで配信します。

※オリジナル動画配信時期  令和3年3月6日を予定

 今回の試みは、支援金を集めることが目的ではなく、次回開催に向けての情報発信とこれまで「四国酒まつり」を支えてくださった全ての皆様に感謝の想いを届けることが目的です。

 併せて、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、苦境に立たされる地元の事業者や酒蔵、そして四国内の酒蔵を少しでも応援できればと考えています。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(^^)。

公開までのURLはこちら

https://camp-fire.jp/projects/360597/preview?token=3s29hj3i

 

クラウドファンディングの特設サイトは、令和3年1月20日(水)公開です。

https://camp-fire.jp/projects/view/360597

 

© 2016 四国酒まつり ✕ 有限会社データプロ

〒778-0002 徳島県三好市池田町マチ2191-1
阿波池田商工会議所
電話:0883-72-0143(代表) FAX:0883-72-6466