お知らせ

ご来場ありがとうございました。『四国酒まつり夏の陣』終了しました。

2016-08-02

暑い一日となりましたが、多くの皆様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
「夏に日本酒もいいね。」「楽しい来てよかった。」「まちおこし頑張って!」など、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

また、大きな事故もなく終了することができ、さらには、ご来場の皆様や地域の皆様との繋がりを深めることができました。本当にありがとうございました。

summer20160730

地酒試飲会では、四国の夏酒に加えて、徳島県立工業技術センターが全国で初めてLEDの光を活用して育種に成功した「新酵母(LED夢酵母)」で造った日本酒や地元応援キャラクター『つたはーんのお酒』も登場し、来場者の皆様にご好評をいただきました。 

同時開催のJCわくわくフェスタ、銀座よろず市、うだつマルシェも大変な賑わいを見せていました。特にJCわくわくフェスタは今回初めて夜の部があり、幻想的な光のモニュメントと音楽のコラボ、地元キッズの浴衣ファッションショーやミニ縁日など、夕涼みにピッタリのイベント内容でした。

阿波池田青年会議所の皆様をはじめ、連携して中心市街地に賑わいを創っていただきました関係各位のご努力に深く感謝申し上げます。

さて、【第18回 四国酒まつり】は、平成29年2月18日(土)に開催が決定しています。スケジュールに書き留めておいてくださいね。

皆様のお越しを心より、お待ちいたしております。

© 2016 四国酒まつり ✕ 有限会社データプロ

〒778-0002 徳島県三好市池田町マチ2191-1
阿波池田商工会議所
電話:0883-72-0143(代表) FAX:0883-72-6466